エポスプラチナカードを5年間使い続けたら、プレゼントが届く?その中身とは?

こんにちは、Mahaloです。今日は、エポスカードプラチナを5年間使い続けた結果、エポスからプレゼントが届きました。

エポスカードのプラチナが誕生した最初に入手しましたので、持っている方は非常に少ないのではないでしょうか!?何が届いたかこっそり公開しちゃいます。

スポンサーリンク

エポスカードプラチナを5年間使い続けたらプレゼントが届いた

プラチナカードの有効期限が来ましたので、初の更新を今月行いました。その際に、予告で「5年間使い続けてくれた感謝の意を込めてプレゼントを贈る」と書いてありました。

何かと思い待つこと一ヶ月。ついに届きました!

IMG_3361

ウーーンなんでしょう?25センチ程度の細長い箱。中身は軽い。

箱には小さく「5th Anniversary」と書かれてます。

IMG_3365

そして開封!

IMG_3360
スポンサーリンク

エポスからのプレゼントは、馬毛の洋服ブラシ(国産)

箱を開けると、メッセージカードが入っていました。

「5年間エポスプラチナカードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

日頃の感謝を込めまして、ささやかながら記念ギフトをお届けします。

上質な馬毛を使用し、原木から丁寧に加工した国産の洋服ブラシでございます。

本物の豊かさを知るあなた様に、特別な毎日が訪れますように。

You are the One」

洒落たメッセージが入ってますね。紙に書かれている通り、入っているのは洋服ブラシでした。

エポスカード

そしてブラシの木の部分にも「EPOS CARD Premium 5th Anniversary」と書かれてます。

IMG_3363

洋服ブラシなんて安物しか持ってませんでしたから、毛の柔らかさに驚きです。ネットで国産の馬毛の洋服ブラシを調べると、kentというメーカーに非常に似た商品がありました。約5000円程度の品?詳しい値段がわからない!気になるので、誰か教えてください!

値段はわかりませんが、自分じゃこんなに良いブラシは購入しないので、大満足です。

次の更新は5年後ですが、その時までエポスを使い続けているのか!?エポスプラチナカードは100万決済で、プラチナとしては、非常に高い還元率を叩き出します。

エポスカード特有のサービスも多くある非常に珍しいカードです。この辺りのカードの紹介は、こちらです。

2016年下期エポスカードプラチナのグルメクーポン店舗一覧
こんにちはMahaloです。先日届いたエポスカードプラチナの2016年下期の特典をご紹介します。いつも通り黒い封筒で来ました。ちょっと郵便屋さんに見られるのが恥ずか
【コスパ最高】エポスプラチナカードの7つの特典!プラチナホルダーがゴールドとの違いを解説
こんにちは!Mahaloです。今回はエポスカードのプラチナカードとゴールドカードを比較し、プラチナカードのメリットをお伝えします。

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の東京で消耗している社会人のMahaloです。沖縄の」ベンチャーで働く為に準備中。日々経験したことを自由にまとめているブログです。 ブログタイトルのMahaloはMa:〜の中に Ha:呼吸する、命、魂 Alo:共有する、向き合う 「魂・命の中に共有する」で「Mahalo:ありがとう」と考えると深い意味ですね。 私の大切な言葉「一度きりの人生、無駄にしない。他人にどう思われても構わない。自分で考え行動する」