2016年下期エポスカードプラチナのグルメクーポン店舗一覧

こんにちはMahaloです。

先日届いたエポスカードプラチナの2016年下期の特典をご紹介します。

いつも通り黒い封筒で来ました。ちょっと郵便屋さんに見られるのが恥ずかしいくらい何か高級そうなものが入っている外観です。確かインビテーションの時も同じような封筒できたので驚いた記憶がございます。

スポンサーリンク

エポスカードプラチナ専用のグルメクーポン

半年に一度送られてくる高級コース料理が1名無料になるクーポンです。エポスプラチナの目玉賞品ですね。某カードのように1店舗使ったら終わりではなく、期間中は何度でも利用できるのが魅力です。

IMG_3101

今回、ご紹介するのは関東圏の2016/10/1-2017/3/31有効分の店舗一覧です。なお、前回の2016年度上期から和食で2店舗掲載が無くなりましたが、7店舗増えました。

掲載されている関東の店舗一覧(和食 懐石料理)

  • 銀座花郷
  • すし田 乾山
  • 乾山
  • 花蝶
  • 夢屋銀兵衛 虎夢
  • 京の馳走 はんなりや
  • 酒亭 茜坂(NEW)
  • 花むら
  • 恵比寿 京しずく
  • 割烹 三州家

掲載されている関東の店舗一覧(イタリアン)

  • アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
  • サバティーニ・ディ・フィレンツェ
  • IL PINOLO 銀座
  • ジャッジーロ銀座
  • AL KENTRE
  • リストランテ オステリア
  • OLI渋谷
  • イルピノーロ スカイテラス
  • イルピノーロ 川崎

掲載されている関東の店舗一覧(フレンチ)

  • GINZA kansei
  • I’Odorante par Minoru Nakijin
  • Mezzanine
  • ハーモニー ロイヤルパークホテルザ汐留 (NEW)
  • セレブール
  • エゴジューヌ
  • Aile Blanche
  • Bistro 釜津田(NEW)
  • Terres de Truffes Tokyo
  • CILQ(NEW)
  • ASLA DE NEWYORK(NEW)
  • パラディ白金
  • レストラン パフューム
  • Grandciar 葉山庵
  • église de 葉山庵

掲載されている関東の店舗一覧(ステーキ鉄板焼)

  • 熟成神戸牛プレミアムポンド
  • 花郷
  • 神戸牛 味鉄
  • CHICCLANO(NEW)
  • 鉄板焼 馨
  • 蘭麻
  • 青山牛彩
  • 焼肉 青山外苑
  • 鉄板焼いちか
  • 今彩

掲載されている関東の店舗一覧(中華)

  • XVIN
  • 重慶飯店 麻布賓館
  • シェンロントーキョー
  • 磊磊落落(NEW)
スポンサーリンク

その他の特典

いつも通りですが、海外旅行の割引券とVISAのグルメクーポンが付いてました。

今回もお得ですね。まもなくプラチナカード初更新になります!その際も同封物をチェックしますね。

エポスプラチナカードを5年間使い続けたら、プレゼントが届く?その中身とは?
こんにちは、Mahaloです。今日は、エポスカードプラチナを5年間使い続けた結果、エポスからプレゼントが届きました。エポスカードのプラチナが誕生した最初に入手しましたので、

ABOUTこの記事をかいた人

30代の東京で消耗している社会人のMahaloです。沖縄の」ベンチャーで働く為に準備中。日々経験したことを自由にまとめているブログです。 ブログタイトルのMahaloはMa:〜の中に Ha:呼吸する、命、魂 Alo:共有する、向き合う 「魂・命の中に共有する」で「Mahalo:ありがとう」と考えると深い意味ですね。 私の大切な言葉「一度きりの人生、無駄にしない。他人にどう思われても構わない。自分で考え行動する」